検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おくりびと
okuribitoss.jpg 

拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。

求人広告を手にNKエージェントを訪れた主人公・大悟は、社長の佐々木から思いもよらない業務内容を告げられる。それは【納棺】、遺体を棺に納める仕事だった。戸惑いながらも、妻の美香には冠婚葬祭関係=結婚式場の仕事と偽り、納棺師の見習いとして働き出す大悟。そこには、さまざまな境遇のお別れが待っていた!ユーモアと感動が融和した異色作。

出演者: 本木雅弘 広末涼子 笹野高史 吉行和子 余貴美子 山崎努
監督: 滝田洋二郎
脚本: 小山薫堂
拍手する

邦画 | 【2009-03-25(Wed) 22:09:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
gegegesennenss.jpg 

拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。

全ては「かごめ歌」の怪しい調べからはじまった―。リミットは48時間。呪いを解く‘古の楽器’を探せ!呪い歌に秘められた悲劇―最恐の《闇》が、今、目覚める!!人間が関わった、自らの出生の哀しい事実を知った鬼太郎と、迫り来る死を恐れず、濡れ女を助けたいと強く思う楓。2人の絆は、世界を破滅から救う《光》となるのか!!

出演者: ウエンツ瑛士 上地雄輔 河本準一 ブラザートム 北乃きい 田の中勇 ソ・ジソブ 大泉洋 室井滋 笹野高史 ほしのあき(星野亜希) 間寛平 中川翔子 田中麗奈 萩原聖人 緒形拳 寺島しのぶ 佐野史郎
監督: 本木克英
拍手する

邦画 | 【2009-01-12(Mon) 18:48:01】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
感染列島
kansenrettouss.jpg 


拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。
救命救急医・松岡剛のもとに一人の急患が運び込まれてきた。高熱、痙攣、吐血、全身感染とも言える多臓器不全…それは人類がいまだかつて遭遇したことのない感染症状であった。新型のインフルエンザか?あるいは別の新種のウィルスなのか?戦場と化した病院で従事する松岡らのもとに、WHOからメディカルオフィサー小林栄子が派遣されてきた。もしこのウィルスが国内で感染爆発した場合、3ヶ月以内に交通網・都市機能が停止、わずか半年で感染者は数千万人にものぼるという、戦災をはるかに上回る恐るべき事態が予想された…。

出演
妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 カンニング竹山 金田明夫 光石研 キムラ緑子 嶋田久作 正名僕蔵 馬渕英俚可 小松彩夏 三浦アキフミ 夏緒 太賀 佐藤浩市 藤竜也 拍手する

邦画 | 【2008-12-21(Sun) 21:34:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
男たちの大和
男たちの大和
yamatoss.jpg 
拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。

戦艦大和の乗組員に焦点を当てた戦争映画。真珠湾攻撃によって始まった先の大戦を舞台に、祖国の肉親や恋人に別れを告げ決戦の海に散った機銃射手らの壮絶な人生を描く。海上自衛隊も協力した一大スペクタクル。

出演者: 反町隆史 中村獅童 余貴美子 寺島しのぶ 蒼井優 渡哲也 仲代達矢 鈴木京香 松山ケンイチ
監督: 佐藤純彌
製作: 角川春樹
脚本: 佐藤純彌
拍手する

邦画 | 【2008-09-21(Sun) 20:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
少林老女
Shaolinbabass.jpg 


ダウンタウンの「ガ○の使い~」で有名なキスおばちゃんですね(・∀・) 拍手する

邦画 | 【2008-06-03(Tue) 21:51:01】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
