検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネクスト
nextss.jpg

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「な」コーナーにあります。

予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン。だが、彼に見えるのは、たった2分先の未来だけ。それも自分に関わる未来のみ。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループが核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェリスは、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつける。

出演者: ニコラス・ケイジ ジュリアン・ムーア ホセ・ズニーガ トーマス・クレッチマン トリー・キトルズ ジム・ビーヴァー ジェシカ・ビール ピーター・フォーク
監督: リー・タマホリ
製作: ニコラス・ケイジ ノーマン・ゴライトリー アーン・L・シュミット トッド・ガーナー グラハム・キング(グレアム・キング)
脚本: ジョナサン・ヘンズリー ゲイリー・ゴールドマン ポール・バーンバウム
拍手する

洋画(な) | 【2008-12-23(Tue) 21:53:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ネゴシエーター
metross.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「な→ね」コーナーにあります。
ネゴシエーター=人質交渉人、それは並外れた判断力と度胸を必要とする最も危険な任務。「48時間」、「ビバリーヒルズ・コップ」のエディ・マーフィが今までになくシリアスでハードなスーパー・アクション・ヒーローに全力で挑む全米大ヒットの超話題作!サンフランシスコ市内の宝石店が襲われ、人質が発生した。スコット刑事(エディー・マーフィ)は残忍な凶悪人質犯コーダとの直接交渉に乗り込む。彼は巧妙な手口で包囲網を脱し、逃走。満員のケーブルカーを巻き込んだ壮絶な暴走カーチェイスの末、ついに逮捕される。しかし復讐心に燃えたコーダは脱獄。今度はスコットの最愛の恋人ロニーを誘拐し脅迫する。指定場所へ急行したスコットに突きつけられた、命を懸けた究極の駆け引きとは・・・。

出演者: エディ・マーフィ マイケル・ラパポート マイケル・ウィンコット カルメン・イジョゴ キム・ミヨリ
監督: トーマス・カーター
製作: ロジャー・バーンバウム
脚本: ランディ・フェルドマン 拍手する

洋画(な) | 【2008-09-15(Mon) 16:34:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
narnia1ss.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「な」コーナーにあります。

偉大なる王・アスランによって創造された美しき国“ナルニア”は、冷酷な白い魔女の支配により、100年の冬に閉ざされていた。ナルニアの住人たちは、アスランの帰還を祈り、ひとつの予言に最後の希望を託す。一方、第二次世界大戦下のロンドンには、母親に別れを告げるペベンシー家の四人兄妹の姿があった。やがて田舎の古い屋敷に疎開した兄妹は、かくれんぼをして遊ぶうちに、ひとつの衣装箪笥を見つけるのだが…。

出演者: ティルダ・スウィントン アナ・ポップウェル ウィリアム・モーズリー ジョージー・ヘンリー スキャンダー・ケインズ
監督: アンドリュー・アダムソン
拍手する

洋画(な) | 【2008-05-29(Thu) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
narnia22ss.jpg narnia21ss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「な」コーナーにあります。

あれから1年、ペベンシー家の四人兄妹は、再び戦時下のイギリスで過ごしていた。美しいナルニアで過ごした日々は誰にも語らず、胸にしまっていた。しかし、ある日、地下鉄のプラットフォームに立った4人の前に、角笛の音が響き渡り、いつの間にかナルニアの砂浜に…。彼らはこのナルニアにふたたび戻れたことに歓喜するが、その一見穏やかな世界が、不気味なほどの静寂に支配されていることに気付き始める。

出演者: ベン・バーンズ ティルダ・スウィントン セルジオ・カステリット アナ・ポップウェル ウィリアム・モーズリー ジョージー・ヘンリー スキャンダー・ケインズ
監督: アンドリュー・アダムソン
製作: マーク・ジョンソン アンドリュー・アダムソン フィリップ・ステュアー
脚本: アンドリュー・アダムソン クリストファー・マルクス スティーブン・マクフィリー
拍手する

洋画(な) | 【2008-05-28(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々
NuttyProfessor2ss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「な」コーナーにあります。

変身騒動から時間が流れたが、クランプ教授は、いまだ自分のもう一つの顔であったバディ・ラブの幻影に苦しんでいた。変身の後遺症はあったもののそれ以外は順風満帆の彼の生活。彼は、憧れの美しい同僚デニースとの婚約を機に、自分の体から完全にバディの部分を取り除くことを決意。自分の遺伝子から悪性のバディの部分の抽出に成功したように見えたが。

出演者: エディ・マーフィ ジャネット・ジャクソン ラリー・ミラー ジョン・アレス リチャード・ガント
監督: ピーター・シーガル
製作: ブライアン・グレイザー
脚本: デヴィッド・シェフィールド バリー・W・ブラウンスタイン
拍手する

洋画(な) | 【2008-05-26(Mon) 22:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
