検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
80デイズ
80days2ss.jpg 

拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「あ」にあります。

名作『80日間世界一周』を、ジャッキー・チェン製作総指揮・主演でリメイク。まだ飛行機もない19世紀。「80日以内に世界を一周する」という賭けをしてしまった発明家のフォッグは、壮大な冒険へと旅立つ。
監督: フランク・コラチ 出演: ジャッキー・チェン、スティーヴ・クーガン、セシル・ドゥ・フランス、ジム・ブロードベント、ユエン・ブレムナー


FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
拍手する

ジャッキーチェン(あ) | 【2008-01-30(Wed) 22:53:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ラッシュアワー3
rush3ss.jpg 

拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「や~わ」にあります。

ジャッキー・チェンと真田広之が初共演した、痛快アクション・シリーズの第3弾。国際法廷でハン大使が狙撃された。護衛をしていたリーは暗殺者を追いかけるが、その姿はかつて兄弟同然に育ったケンジにそっくりで……。

監督: ブレット・ラトナー
出演: ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、ヴィニー・ジョーンズ、真田広之、ノエミ・ルノワール
拍手する

ジャッキーチェン(ら) | 【2008-01-29(Tue) 23:14:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
プロジェクト・イーグル
armour_of_god_2ss.jpg
監督: ジャッキー・チェン
出演: ジャッキー・チェン、ドゥ・ドゥ・チェン、エヴァ・コーボ、マーク・エドワード・キング、池田昌子[女優]


2月3日(日) 21:00~22:54 ABCテレビ にて
日曜洋画劇場「プロジェクト・イーグル」(デジタルリマスター版)が放送されますね(*´ェ`*)

てことで、別バージョン
【DVD】プロジェクト・イーグル デジタル・リマスター版/ジャッキー・チェン

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています 拍手する

ジャッキーチェン(は) | 【2008-01-29(Tue) 22:18:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ラッシュアワー3(・∀・)
出たみたいですね~(・∀・)
映画館ではみましたが、なかなか面白かったです(*ノノ)
やっぱりいつでもジャッキーはカッコイイ(*´ェ`*)


DVDは・・・
私はビンボーなので、レンタルでア""ーーーーーな、訳ですが、
噂によると、真田広之の声が別人とか
どうも吹き替え版だと違和感があるらし(ノД`)

ジャッキー=石丸博也さん(ジャッキーゴメン)な私は
吹き替えで見る事が多いのでちょと切ないですね
こないだTVでやってたブラックダイヤモンドのジェットリーの声も
いつもと違う声優さんだったから萎えた・・・

声ってホント大きいわ!

所で今ジャッキーは神戸で撮影真っ最中?!(もう終わっちゃった???!)
らしいですが、一目お姿を見てみたいものです(ノД`)

秋公開の「新宿事件」楽しみだなぁ~(*´ -`)(´- `*)



あ・・・・
ラッシュ3のラベルはまだ作成できてませんっ!
が・・・頑張ります(´・ω・`) 拍手する

日記 | 【2008-01-29(Tue) 02:46:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
足跡帳みたいな
名もないこのHpでも、誰か来てくれる人がいるようないないような(*´ェ`*)
フミフミ足跡残してくれると嬉しいです(*´ェ`*) 拍手する

足跡帳 | 【2008-01-29(Tue) 00:51:54】 | Trackback:(0) | Comments:(158)
サンダーアーム 龍兄虎弟
sanderarm1ss.jpg sanderarm2ss.jpg 
拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「さ」にあります。

神の秘法という6種の宝をめぐって、邪教集団とジャッキー扮するアジアの鷹が対決する。主演のジャッキーが撮影中重症を負うが奇跡的に無事完成。

監督: ジャッキー・チェン
出演: ジャッキー・チェン、アラン・タム、ロザマンド・クワン、ローラ・フォルネル、ケン・ボイル 拍手する

ジャッキーチェン(さ) | 【2008-01-27(Sun) 19:42:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
タキシード
tuxedoss.jpg 
拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「た」にあります。

ジャッキー・チェン主演のアクションコメディ。腕前を買われて大富豪の運転手となったジミーだが、同時に部屋にあるタキシードには決して触れぬよう忠告されていた。しかしある日、事故で怪我をした主人のいない隙を狙いタキシードを着てしまい・・・。

Blue Moonさんからジャッキー素材を沢山頂いたので、
ウキウキ作って、気づいたらもう1時前( ゚Д゚)・・・・

Blue Moonさんドモありがとうです★⌒ヾ(^-'*)

拍手する

ジャッキーチェン(た) | 【2008-01-27(Sun) 00:52:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
WHO AM I ? フー・アム・アイ
whoamiss.jpg 
拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「は」にあります。
秘密任務の果てに重傷を負い、記憶を失った男が、自分自身を取り戻すために危険な旅に出る。スタントなしのド迫力アクションと爆笑必至のコメディ要素をミックスした、ジャッキー・チェン主演のエンタテインメント大作。

拍手する

ジャッキーチェン(は) | 【2008-01-26(Sat) 23:41:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ツインドラゴン
twinss.jpg 
拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「た」にあります。

香港のある病院から、生まれたばかりの双子の弟がさらわれた。彼はホステスに拾われ、香港の暗黒街で育つ。一方、兄のほうは両親とともにアメリカに渡り、裕福に暮らしていた。28年後、新進指揮者として活躍するマー(ジャッキー・チェン)は演奏旅行で香港に戻り、チンピラになっていたジャッキー(ジャッキー‥二役)と偶然再会。ジャッキーは、兄弟分のターザン(テディー・ロビン)が惚れ込んだバーバラ(マギー・チャン)のためにギャングともめていた。マーの世話係のサリー(ニナ・リー)は、ジャッキーをマーと間違えたうえ、彼のたくましさに夢中になる。一方、バーバラもマーをジャッキーと勘違い、2人は恋に落ちる。そこへギャングが現れ、これも間違えてマーを誘拐。ジャッキーはマーになりすまして見事演奏会を終え、逃げ出してきたマーとともに、人質になっていたターザンを救い出しに行く。壮絶な戦いの末、ギャングを倒した2人は、バーバラとサリーとめでたく結ばれるのだった。

監督: ツイ・ハーク
出演: ジャッキー・チェン、マギー・チャン、テディ・ロビン、ニナ・リー 拍手する

ジャッキーチェン(た) | 【2008-01-26(Sat) 22:07:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
メダリオン
medallionss.jpg 
拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「ま」にあります。

死者を甦らせるという聖なるメダル。その力を我が物にしようとする犯罪組織の首領スネークヘッドは、メダルを司る少年ジャイの誘拐を企んでいた。一方、香港警察の刑事エディは、4ヶ月前からスネークヘッド逮捕の機会を窺っている。ある夜、スネークヘッドがジャイのいる寺院を襲撃。エディは寺院に踏み込み、誘拐を未然に防ぐが、一味を取り逃がしてしまう。そして2週間後、再びジャイを誘拐したスネークヘッド一味は、少年をアジトのあるアイルランドへと連れ去ってしまう。それを追ってエディも異国の地へ向かうが…。

監督: ゴードン・チャン
出演: ジャッキー・チェン、クレア・フォーラニ、リー・エヴァンス、ジュリアン・サンズ、ジョン・リス=デイヴィス
拍手する

ジャッキーチェン(ま) | 【2008-01-26(Sat) 20:11:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
