検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アイアンマン
ironmanss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「あ」コーナーにあります。

軍事企業CEOにして天才発明家のトニー・スタークは、武器のデモで訪れたアフガンで武装集団に拉致され、兵器開発を強要される。彼は医師インセンと共に兵器開発をするフリをしながら脱出用のパワードスーツを製作し、命からがらの脱出を果たす。帰国後トニーは自社の軍事産業からの撤退を発表。自らは自宅の作業部屋に篭って、新型パワードスーツの開発に没頭する。彼の周囲は恐ろしい陰謀がうごめいているとも知らずに……。

拍手する

洋画(あ) | 【2008-09-30(Tue) 19:40:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウォンテッド
wantedss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「あ→う」コーナーにあります。

上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。 拍手する

洋画(あ) | 【2008-09-29(Mon) 22:04:11】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ベガスの恋に勝つルール
WhatHappensinVegasss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「は→へ」コーナーにあります。

フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイ。父親が経営する工場を解雇されたジャック。ウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…!!酔った勢いでの結婚、もちろんすぐ離婚するつもりだったが、今度は何の気ナシに回したスロットマシンが大当たり!転がり込んだ300万ドルのために、離婚するわけには行かなくなった二人は…!? 拍手する

洋画(は) | 【2008-09-29(Mon) 21:30:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
修正後
denoukivamovienewss.jpg 


拡大画像はこちらのアニメカテゴリーにあります。

9/23追記~~
今さらながら電王全部みましたσ(^_^;)
めちゃくちゃ面白かった!ハマった(・∀・)
全部見て改めて自分が作ったラベルを見て、
「( ゚Д゚)・・・・ウラタロスがおらん!!!!!!」(今更・・・)
(実はこのラベル作成した時はウラタロス達みんな敵かと思っていた・・・・olz)

配置上、入れるのが難しかったので、妥協したんですが(ゴメンナサイ)
やっぱりこのラベルは修正が必要!と思ったので、作りなおす事にしました。

いつ出来上がるか解りませんがなるべく早く修正UPします!

9/29追記(*´ェ`*)

全部パーツ分けしてめちゃ時間掛かりましたが、ようやく修正完了~
優斗もデネブもウラも入りました。
ネガタロスいないけど。。。。許してくださいolz

10/4から公開の「さらば電王」
チケットゲットしたので、妹家族と行って来ます!
子供たちよりはまってる私です(*´ェ`*)
楽しみ~♪


FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(CD+DVD)


  拍手する

特撮系 | 【2008-09-29(Mon) 20:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(13)
炎神戦隊ゴーオンジャー 汎用
goon3ss.jpg
拡大画像はこちらのアニメカテゴリーにあります。 拍手する

特撮系 | 【2008-09-21(Sun) 20:58:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
男たちの大和
男たちの大和
yamatoss.jpg 
拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。

戦艦大和の乗組員に焦点を当てた戦争映画。真珠湾攻撃によって始まった先の大戦を舞台に、祖国の肉親や恋人に別れを告げ決戦の海に散った機銃射手らの壮絶な人生を描く。海上自衛隊も協力した一大スペクタクル。

出演者: 反町隆史 中村獅童 余貴美子 寺島しのぶ 蒼井優 渡哲也 仲代達矢 鈴木京香 松山ケンイチ
監督: 佐藤純彌
製作: 角川春樹
脚本: 佐藤純彌
拍手する

邦画 | 【2008-09-21(Sun) 20:57:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キャプテン・ウルフ
キャプテン・ウルフ
Pacifierss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「か→き」コーナーにあります。

ショーン・ウルフはアメリカ海軍特殊部隊所属のエリート軍人。彼に新しく与えられた任務は、暗殺された博士の家族を守ること。ここで、彼は最強の敵と出会うことに。彼をかつてないほどの窮地に追い込んだのは、“子守”という名の敵だった!! 博士の妻が家を留守にしているため、彼が子守をしなければならない。16歳のゾーイから赤ちゃんのタイラーまで並んだ5人の子供とペットのカモを相手に、てんてこ舞いのウルフ。果たして彼は任務を遂行できるのか?

出演者: ヴィン・ディーゼル ブラッド・ギャレット ローレン・グレアム ブリタニー・スノウ マックス・シエリオット モーガン・ヨーク
監督: アダム・シャンクマン
製作: ロジャー・バーンバウム
拍手する

洋画(か) | 【2008-09-21(Sun) 19:14:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テラビシアにかける橋
テラビシアにかける橋
TERABITHIAss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「た→て」コーナーにあります。

貧しい家庭にあって姉妹4人に囲まれ窮屈に暮らす11歳の少年ジェスの唯一の慰めは、こっそりと絵を描くことだった。学校でも居心地の悪さは同じだったが、ある日、風変わりな女の子レスリーが転入してきてジェスの灰色の毎日は一変する。自由な発想と行動力を持つレスリーのリードで、2人は森の中に空想の王国テラビシアを創り出し、かけがえのない友情を育んで行く。ところが、突然の悲劇が2人を襲う。

出演者: ジョシュ・ハッチャーソン アンナソフィア・ロブ ズーイー・デシャネル ロバート・パトリック エマ・フェントン グレイス・ブラニガン ケイト・バトラー ジュディ・マッキントッシュ デヴォン・ウッド ベイリー・マディソン レイサム・ゲインズ
監督: ガボア・クスポ
製作: ハル・リーバーマン デヴィッド・パターソン ローレン・レヴィン
脚本: ジェフ・ストックウェル デヴィッド・パターソン

拍手する

洋画(た) | 【2008-09-21(Sun) 19:13:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コラテラル・ダメージ
コラテラルダメージ
collateraldamagess.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「か→こ」コーナーにあります。

ロサンゼルス消防庁の消防隊長を務めるゴーディーは、高層ビルの1階にあるカフェで妻と幼い息子を待たせていた。時間に遅れたゴーディーが駆け付けたとき、突然爆発が起き、彼の目の前で最愛の妻と息子が死んでしまう。ゴーディーは爆発直前に犯人を目撃、その情報を当局に知らせる。だが、そこには国家の目的のために多少の犠牲はやむを得ないという「コラテラル・ダメージ」の考えが働いていた…。

出演者: アーノルド・シュワルツェネッガー イライアス・コティーズ クリフ・カーティス ジョン・レグイザモ フランチェスカ・ネリ
監督: アンドリュー・デイヴィス
製作: ピーター・マクレガー・スコット デヴィッド・フォスター スティーヴン・ルーサー
脚本: デヴィッド・グリフィス ピーター・グリフィス 拍手する

洋画(か) | 【2008-09-20(Sat) 11:57:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
オーメン (2006)
オーメン
omenss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「あ→お」コーナーにあります。

6月6日午前6時、アメリカ人の若き外交官ロバートは、ローマの病院で妻が産んだ赤ん坊が死亡したことを聞かされる。ショックを受けたロバートは、二度と子供が産めない体になってしまった妻に、その非常な事実を告げられない。すると病院の神父が、出産中に母親を亡くした赤ん坊を差し出し、その子を引き取るよう勧めてくる。ロバートはその経緯を妻に明かさぬまま、二人の子供として育てることにする。

出演者: リーヴ・シュレイバー ジュリア・スタイルズ マイケル・ガンボン ミア・ファロー ピート・ポスルスウェイト シーマス・デイヴィー=フィッツパトリック
監督: ジョン・ムーア
製作: グレン・ウィリアムソン ジョン・ムーア
脚本: デヴィッド・セルツァー 拍手する

洋画(あ) | 【2008-09-20(Sat) 11:55:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
