検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トレーニング・デイ
トレーニング・デイ

TrainingDayss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「た→と」コーナーにあります。

ロサンゼルス市警麻薬取締担当のベテラン刑事アロンソ(デンゼル・ワシントン)は、伝説的刑事として知られるやり手捜査官。しかし、警察社会に当たり前のようにはびこる汚職や腐敗を長い間見てきた彼もまた、不正の現実に対して無感情になっていた。そんな彼の前に、野心に燃える新人警官ジェイク(イーサン・ホーク)が現れる。憧れだった刑事の薄れた正義感、道徳観に動揺するジェイクは、次第に警察組織のよどんだ不正の渦の中に巻き込まれてゆく。

FC2ブログランキングランキングに参加しています
拍手する

洋画(た) | 【2008-10-31(Fri) 19:42:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブレイド2
ブレイド2
BLADE2ss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「は→ふ」コーナーにあります。

人間とヴァンパイアの血を受け継いだブレイド(ウェズリー・スナイプス)は、自分の運命に反するようにヴァンパイア・ハントを続けている。ヴァンパイアに囚われていた父親代わりのウィスラー(クリス・クリストファーソン)を救出し、武器発明の天才・スカッド(ノーマン・リダース)を仲間に吸血鬼たちを追いつめる。ある日、ブレイドの元にヴァンパイア族が訪れ、闇を徘徊する凶悪な吸血鬼・リーパーズを協力して倒すよう持ちかける。

出演者: ウェズリー・スナイプス ロン・パールマン ルーク・ゴス クリス・クリストファーソン ノーマン・リーダス レオノア・ヴァレラ
監督: ギレルモ・デル・トロ 拍手する

洋画(は) | 【2008-10-26(Sun) 15:39:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブレイド
ブレイド
BLADE1ss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「は→ふ」コーナーにあります。

ブレイドはヴァンパイアと人間との間に生まれた混血で、人間を脅かすヴァンパイアを抹殺するために闘うヴァンパイア・ハンターだ。彼は母親を死に追いやった宿敵のヴァンパイア、フロストを追っていた。フロストは世界征服を狙い、暗黒院の書庫で古代予言書「マリガの再臨」をコンピュータで解読し、12人のヴァンパイアを生け贄に全能の力を得ようと企んでいた。

出演者: ウェズリー・スナイプス スティーヴン・ドーフ ドナル・ローグ クリス・クリストファーソン アンブッシュ・ライト
監督: スティーヴン・ノリントン
拍手する

洋画(は) | 【2008-10-26(Sun) 15:39:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
15ミニッツ
15ミニッツ
15minutesss.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「は→ふ」コーナーにあります。

NY市警殺人課の凄腕刑事エディ(ロバート・デ・ニーロ)。大事件を解決するたびに、マスメディアに顔を出し、市民の間でも大人気のスター刑事。ある日、彼はある火災現場で消防局の放火捜査官ジョーディ(エドワード・バーンズ)と出会う。これがただの火事ではなく、殺人事件だと睨んだジョーディは、エディに付いて犯人の捜査を開始するが、犯人は恐ろしい亊を企んでいたのだった…。

出演者: カレル・ローデン オレッグ・タクタロフ ケルシー・グラマー キム・キャトラル メリーナ・カナカレデス ヴェラ・ファーミガ シャーリーズ・セロン エドワード・バーンズ エイヴリー・ブルックス ロバート・デ・ニーロ
監督: ジョン・ハーツフェルド
製作: ニック・ウェクスラー デヴィッド・ブロッカー キース・アディス
脚本: ジョン・ハーツフェルド
拍手する

洋画(は) | 【2008-10-26(Sun) 15:38:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さらば仮面ライダー電王/ファイナルカウントダウン
sarabadenoss.jpg 
拡大画像はこちらのアニメカテゴリーにあります。

結構前の話になっちゃいましたが、10/4にさらば仮面ライダー電王見て来ました♪
特別出演だけど、健くんか~な~り出てて満足っ! やっぱカッコイイナ(*´ェ`*)
Image033.jpg

仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(CD+DVD)

【DVD】さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマッ...

お話の内容的にはほんとに最後なの?まだまだ続きそうな感じがしてしょうがないのですが・・・・
出来る事なら続いて欲しいです・゚・(ノД`;)・゚・

後、このラベルめちゃくちゃ時間掛かりましたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノちかれた


FC2ブログランキングランキングに参加しています 拍手する

特撮系 | 【2008-10-19(Sun) 16:48:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
レッドクリフ
redcliffss.jpg 
拡大画像はこちらの韓・華カテゴリにあります。

はるか昔、生きる意味を戦いに求めた時代。天下統一という野望に燃える曹操は80万の兵力を使い、怒涛のごとく敵国を攻めていた。誰もがその勢力に圧倒されたとき、立ち上がった二人の男がいた。一人は、劉備軍の若き天才軍師・諸葛孔明。もう一人は、孫権軍の知将・周瑜。二人は、その巨大な勢力に立ち向かうため、連合軍を結成する。その数、わずか6万。兵力で劣る連合軍は、知略と奇策によって戦いに挑んでいく。だが、曹操の野望の裏には、一人の女への秘められた目的があった…。
拍手する

洋画(ら) | 【2008-10-19(Sun) 13:36:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
喜劇王
kigekiouss.jpg 

拡大画像はこちらの韓・華カテゴリにあります。

さえない役者・ワンは、理論ばかり先立ちエキストラさえもなれなかった。演劇への思いは人一倍なのに、今日も他のエキストラに仕事を持っていかれてしまった。そんなワンは、管理人をしている公民館に手作りの舞台を作った。そこに、ホステスのピュウピュウが演技を習いにきた。いつしか2人は惹かれあうように。そんな時、ワンの演技がスター女優の目に留まった…。

出演者: チャウ・シンチー カレン・モク セシリア・チャン ン・マンタ ジャッキー・チェン
監督: チャウ・シンチー リ・リクチー 拍手する

韓・華 | 【2008-10-18(Sat) 21:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スリーピー・ホロウ
スリーピー・ホロウ
sleepyhollowss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「さ→す」コーナーにあります。

1799年、NY郊外にある呪われた村“スリーピー・ホロウ”で首なし殺人事件が多発。被害者は首を切られ、しかもその首は行方不明。NY市警のイカボッド(ジョニー・デップ)は捜査の為、スリーピー・ホロウにやってくる。しかし村人達はこの村で昔、首を切られた騎士の亡霊が犯人だと信じ、怯えていた。果たして犯人の目的は? 本当に亡霊の仕業なのか?

出演者: ジョニー・デップ クリスティーナ・リッチ イアン・マクディアミッド クリストファー・ウォーケン キャスパー・ヴァン・ディーン クリストファー・リー ジェフリー・ジョーンズ マーク・ピッカーリング マイケル・ガフ マイケル・ガンボン ミランダ・リチャードソン リサ・マリー レイ・パーク
監督: ティム・バートン
製作: スコット・ルーディン アダム・シュローダー
脚本: アンドリュー・ケヴィン・ウォーカー
拍手する

洋画(さ) | 【2008-10-18(Sat) 18:27:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジュマンジ
ジュマンジ
jumanjiss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「さ→し」コーナーにあります。

いじめられっ子のアランが、ある日ふとしたことから土の中に埋もれていた木箱を見つける。箱には"JUMANJI"という文字が刻まれ、中にはすごろくのゲームが収められていた。"JUMANJI"―ゲーム盤での出来事が現実にも起きてしまうこの世で最も危険なゲーム。そうとは知らず、帰宅したアランは、ガールフレンドのサラと早速ゲームを始めてしまう・・・。

出演者: ロビン・ウィリアムズ ジョナサン・ハイド アダム・ハン・バード キルスティン・ダンスト デヴィッド・アラン・グリア ブラッドリー・ピアース ベベ・ニューワース ボニー・ハント ローラ・ベル・バンディ
監督: ジョー・ジョンストン
製作: スコット・クルーフ ウィリアム・ティートラー
脚本: ジョナサン・ヘンズリー グレッグ・テイラー ジム・ストレイン

拍手する

洋画(さ) | 【2008-10-18(Sat) 15:51:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ペイバック
ペイバック
paybackss.jpg 
しがない三流強盗のポーターは、相棒のヴァルと妻リン三人で中国マフィアから14万ドルを奪うという大仕事を決行した。いとも簡単に仕事を終え、分け前をわける時に妻がポーターにいきなり発砲。ヴァルはヤク中のポーターの妻を脅迫で巻き込み、最初から計画的にポーターをハメる計画でいたのだ。一命を取り留めたもの、心とからだに受けた傷は深く、体の傷が癒えた時、彼は自分の取り分7万ドルと心に負わされた傷の復讐のために、今や彼は自分の命すら顧みない冷徹非情な男として、闇にうごめく陰謀に立ち向かう壮絶な復讐劇を繰り広げるのであった。

監督: ブライアン・ヘルゲランド
出演: メル・ギブソン、グレッグ・ヘンリー、マリア・ベロ、デヴィッド・ペイマー、ビル・デューク
拍手する

洋画(は) | 【2008-10-18(Sat) 12:41:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
