検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
侍戦隊シンケンジャー 汎用
sinken001ss.jpg 
拡大画像はこちらのアニメカテゴリーにあります。



お待たせしました。シンケンジャー汎用出来ました。
また別パターンも作ると思います(・∀・)(予定です)
拍手する

特撮系 | 【2009-03-31(Tue) 22:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
トリプルX
xxxss.jpg

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「た→と」コーナーにあります。

ザンダーは命を懸けたスポーツ『Xゲーム』で若者たちにその名を知られるカリスマ的な存在。トレードマークは首の後ろに彫った『xXx』。どんな危険なゲームも平然とやってのけるその驚異的な身体能力と冷静な判断力が、やがて国家安全保障局(NSA)の目に留まる。NSAのエージェント・ギボンズは強引に彼をシークレット・エージェントに任命する。コードネームは『トリプルX』。その任務とは、既に3人のエージェントが見破られ抹殺されていた過激な犯罪集団『アナーキー99』への潜入捜査だった…。

出演者: ヴィン・ディーゼル アーシア・アルジェント サミュエル・L・ジャクソン マートン・コーカス マイケル・ルーフ ダニー・トレホ
監督: ロブ・コーエン
製作: ヴィン・ディーゼル ニール・H・モリッツ アーン・L・シュミット ジョージ・ザック トッド・ガーナー
脚本: リッチ・ウィルクス
拍手する

洋画(た) | 【2009-03-31(Tue) 20:03:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エンド・オブ・デイズ
endofdaysss.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「あ→え」コーナーにあります。

1999年12月31日、千年紀「ミレニアム」最後の日に悪魔が復活。だが、悪魔が世界を支配するためには、運命の下に生まれた一人の女が必要だ。教皇の命により悪魔の魔手から運命の女・クリスティーンを護るべく修道士がNYに飛ぶが、悪魔の前に成す術は無い。だが、元刑事で今は民間警備会社で働くジェリコ・ケインは運命に導かれるまま、悪魔からクリスティーンを守る役目をまかされる事になる。新世紀を賭けた壮絶な死闘が今、始まろうとしていた!

出演者: アーノルド・シュワルツェネッガー ガブリエル・バーン ロビン・タネイ ケヴィン・ポラック ウド・キア
監督: ピーター・ハイアムズ
製作: ビル・ボーデン アーミアン・バーンステイン
脚本: アンドリュー・W・マーロウ
拍手する

洋画(あ) | 【2009-03-27(Fri) 19:15:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ディック&ジェーン
dickandjaness.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「た→て」コーナーにあります。

IT企業に勤めるディックは部長昇進が決定。アメリカンドリームを実現させた理想の家庭となるはずだった。が、幸せの矢先に社長がお金を持ち逃げ会社は倒産!失業したディックは愛妻ジェーンと共にスーパー、日雇い労働など再就職を試みるもままならず、遂には電気もとめられる始末。そこで手を出したのが夫婦での強盗家業。マイホームを取り戻し、最後は腹黒の元社長へ巧妙な罠まで仕掛ける!

出演者: ジム・キャリー ティア・レオーニ アレック・ボールドウィン リチャード・ジェンキンス
監督: ディーン・パリソット
製作: ブライアン・グレイザー ジム・キャリー
脚本: ジャド・アバトゥ ニコラス・ストーラー
拍手する

洋画(た) | 【2009-03-26(Thu) 20:20:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フィフス・エレメント
FIFTHELEMENTss.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「は→ふ」コーナーにあります。

コーベン・ダラスの運転するタクシーに突っ込んでくる赤い髪の少女。コーベンは彼女リールーを神父の元へ届ける。一方、地球の危機を救うための4つの石が、異星のディーヴァに託されている事が判明。特殊部隊の精鋭でもあったコーベンは、地球存亡のカギを握るリールーを連れていく事になるが、敵の手がすぐそこまで伸びていた。

出演者: ブルース・ウィリス ゲイリー・オールドマン イアン・ホルム ミラ・ジョヴォヴィッチ クリス・タッカー
監督: リュック・ベッソン
製作: パトリス・ルドゥー
脚本: リュック・べッソン ロバート・マーク・ケイメン
拍手する

洋画(は) | 【2009-03-25(Wed) 22:30:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おくりびと
okuribitoss.jpg 

拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。

求人広告を手にNKエージェントを訪れた主人公・大悟は、社長の佐々木から思いもよらない業務内容を告げられる。それは【納棺】、遺体を棺に納める仕事だった。戸惑いながらも、妻の美香には冠婚葬祭関係=結婚式場の仕事と偽り、納棺師の見習いとして働き出す大悟。そこには、さまざまな境遇のお別れが待っていた!ユーモアと感動が融和した異色作。

出演者: 本木雅弘 広末涼子 笹野高史 吉行和子 余貴美子 山崎努
監督: 滝田洋二郎
脚本: 小山薫堂
拍手する

邦画 | 【2009-03-25(Wed) 22:09:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お知らせかな?
基本リクは受け付けておりません。が・・・、皆様のメール、ちゃんと目をとおさせて頂いております。
(質問以外、返信は出来てませんがm(._.*)m)

色々とご要望が多いシンケンジャー

ちくちくと??頑張って作成中です(笑)あっ!ロゴだけ作りました!(ぇ

自身の都合上4月中には出来るかと思いますが、いいものが出来るかどうかはあまり期待しないでくださいませ・・・・(・・;)

お知らせでした~ 拍手する

日記 | 【2009-03-23(Mon) 23:16:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
メイちゃんの執事 二話ずつ
2話ずつです。

1と2                       3と4
meichan0102ss.jpg meichan0304ss.jpg
5と6                       7と8
meichan0506ss.jpg meichan0708ss.jpg
9と10
meichan0910ss.jpg
拡大画像はこちらの国内ドラマカテゴリにあります。

最終話まで完了です。ありがとうございました~(`・ω・´)ゞ
  

拍手する

国内ドラマ | 【2009-03-23(Mon) 21:27:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
メイちゃんの執事
汎用                       第1話
meichanhanyouss.jpg meichan01ss.jpg
第2話                      第3話
meichan02ss.jpg meichan03ss.jpg
第4話                      第5話
meichan04ss.jpg meichan05ss.jpg
第6話                      第7話
meichan06ss.jpg meichan07ss.jpg
第8話                      第9話
meichan08ss.jpg meichan09ss.jpg
最終話
meichan10ss.jpg



拡大画像はこちらの国内ドラマカテゴリにあります。

メイちゃんの執事最終回まで完了しました(`・ω・´)ゞ

フジテレビ 毎週火曜夜21:00~onir 公式サイト

 
拍手する

国内ドラマ | 【2009-03-23(Mon) 21:26:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
幸せのちから
ThePursuitofHappynessss.jpg 

拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「さ→し」コーナーにあります。
全財産21ドルから億万長者へ。そんな夢のような人生を本当に実現させた男がいた。1980年代、サンフランシスコ。妻と5歳の息子と3人で暮らしていたセールスマンのクリス・ガードナーは家賃も払えず、どん底の生活を送っていた。ついには、妻が出て行き、家を追い出され、預金も底をついてしまう。そんなクリスが最後に選んだ道は、自分の才能を信じて一流証券会社へ入社することだった。

出演者: ウィル・スミス ブライアン・ホウ ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス タンディ・ニュートン
監督: ガブリエレ・ムッチーノ
製作: スティーヴ・ティッシュ トッド・ブラック ジェームズ・ラシター ウィル・ス ジェイソン・ブルメンタル
脚本: スティーヴン・コンラッド 拍手する

洋画(さ) | 【2009-03-22(Sun) 21:57:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
