検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジャンパー
jumperss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「さ→し」コーナーにあります。

ジャンパーの映画の試写会が当たったんですけど(27日水曜18時開場)
どうも仕事忙しくて、行けそうにない(´;ω;`)

そういう時程当たりますねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

くそう・・
と思っていたんですが(*・ ・*) 

前日の仕事の状況から、もしや行けるかもと、急遽妹を誘って見る事が出来ました
まじ面白かった
私なら、あんな事や~こんな事………
色々妄想したりして(笑)
サミュエルLジャクソンもかなりいい味出してましたよ
世界中をジャンプするので、東京にもジャンプしてきたり♪(大阪はなかった・・・・)
これ以上はまだ公開前なので、見てのお楽しみって事で(笑)
結構お勧めですよ~(*´ェ`*)

FC2ブログランキングよければぽちっとお願いします  拍手する

洋画(さ) | 【2008-02-25(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ジャンパーお持ちかえりありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいねっ
お待ちしています~
2008-09-02 火 18:06:37 | URL | 胡麻 #- [ 編集]
早速ジャンパー頂きました。チョー感激です本当に有難うございました。また遊びに来ますのでヨロシクお願いします。
2008-08-22 金 00:04:05 | URL | レナード #- [ 編集]
とても励みになるコメントありがとうございます(ノД`)
ホント、ヒデキ感激ですv-266

でもあまり煽てるとなんちゃらv-16v-16v-16も木に登りますよ(笑)

これからも頑張りますので、末永く宜しくお願いします~♪
2008-03-19 水 23:43:36 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
胡麻さん、お元気してますでしょうか。
以前、ライラの冒険で感銘を受けてからと言うもの、
目を通す度に、他の作品も素晴らしく美しいものばかりで驚いています。
今回はジャンパーを頂に参りました。

本当にお世辞なんかじゃなく、とても綺麗な作品ばかりで、
ラベル全体の完成度も、センスも、非の打ちどころがありません。
このサイトに出会えた事を心から嬉しく思ってます♪

今回も稚拙な挨拶しか出来ず、すいません・・・(汗

お仕事共々これからも頑張って下さい☆
2008-03-18 火 23:27:07 | URL | 蓮 #- [ 編集]
TAKAさんっ(・∀・)
こんばんわっ
こちらでは初めまして(笑)
おいでいただき感謝です♪
ジャンパーですが、今日の雰囲気では、明日行けそうですO(≧∇≦)O
明日の昼にならないと、わかりませんが・・・・
行けたらいいんですがねぇ(ノД`)

公開きたらtakaさんもいくべしっ(笑)
2008-02-26 火 21:45:51 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

こちらではお初です。

残念ですねそれでは代わりに僕が行ってきましょう。
2008-02-26 火 00:04:23 | URL | taka #jhPwIOYQ [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
