検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファイナルデスティネーション2
FINALDESTINATION2ss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「は→ふ」コーナーにあります。

キンバリーはある日友人たちとドライブ旅行に出掛けた。しかし、キンバリーの運転する車がハイウェイに差し掛かった時、彼女は突然恐ろしい予知夢を見る。それは、ハイウェイを疾走する大型トラックの荷台から落ちた巨大な丸太が後続車に激突し、周囲の車が次々と衝突、炎上、最後にはキンバリーたちもその犠牲に遭うという凄惨な連鎖事故だった。キンバリーは死との闘いに勝ち残れるのだろうか…!?

出演者: アリ・ラーター トニー・トッド A・J・クック テレンス・“T・C”・カーソン マイケル・ランデス
監督: デヴィッド・リチャード・エリス
製作: ウォーレン・ザイド
脚本: J・マッキー・グラバー


3作完成~♪
2だけちょっと納得いってないですがお許しを(´;ω;`)
リクに答えたと言うより、作るつもりだったのでと言う事で(*´ェ`*)

拍手する

洋画(は) | 【2008-05-20(Tue) 22:21:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ファイナル~3作お持ち帰りありがとうございます(*´ェ`*)
私も結構な初心者ですよ(ノД`)

所でホラー結構スキなんですが、いつまでたっても釘とかがズドドドドーと刺さるシーンやら、首が飛ぶシーンやら、ゾンビが腸引きずりだすシーンは目を閉じてしまいます(たまに失敗します)
でも借りてしまうという怖いものみたさ?なんですかね(・∀・)

また遊びにきてくださいねっ(*´ェ`*)
2008-05-26 月 21:17:53 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
3部作、作ってもらいました。
ファイナルディスティネイション、最初に見たときは、かなりの衝撃でした。
立て続けに3作見たものです。
ラベルは、全然見つけられなくて、ポスターの荒い写真をそのまま貼り付けたもんです...
パソコン初心者なもので...
また、焼きなおして、ごまさんのラベルに貼り変えます。
ありがとうございます。
2008-05-26 月 16:10:21 | URL | げんた #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
