検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆お知らせ☆
うちのサイトでは誰でもラベルが閲覧出来るようにして来ましたが、
近々パス制度を導入しようかと考えています。
まだいつから開始とか決めていませんが、
決まり次第お知らせします。

                                          胡麻


6/6更新
☆追記

まだはっきりこういう風にします~とは言えないのですが、ページ全体がパスがないと見れなくなるようにはしないつもりです。
サムネイルは今まで通り見れる状態で、別ウィンドウで拡大する際にパスが必要になると言う感じになるかと思います。
何にしてもこのブログはずっと残す形にはなるかと思いますので(今の所)
そんなにあせらなくて大丈夫です(^▽^;)
パスはアドレス教えて頂いている方全員に決まり次第 ご連絡させていただきます。

FC2拍手の方にアドレス頂いている方もちゃんと記録してありますので、ご安心を。
FC2拍手にて非公開でコメントされている方にお返事出来ないので、こちらに書かせて頂きました☆

コメント欄にアドレス載せたくない方もいらっしゃると思いますので、
コメント非公開復活させました。
もしくは直接→こちら←までご連絡下さい。
拍手する

日記 | 【2008-05-31(Sat) 17:49:56】 | Trackback:(0) | Comments:(47)
コメント
胡麻さん
ちゃちゃと申します。
以前よりふらりと立ち寄っては素敵な
作品を拝見していました。
Pass導入の際には是非ご連絡お願いします。
2008-06-15 日 20:32:19 | URL | ちゃちゃ #d58XZKa6 [ 編集]

はじめましてmoto.です。
インディジョーンズのレーベル素晴らしかったです!PASS導入の際はご連絡頂けますか??
これからも頑張ってください!!
2008-06-15 日 14:23:23 | URL | moto. #4zmNTPVE [ 編集]

ごまさん、こんにちは!
お母様の具合はどうですか?
PASS制導入の際は、是非私にもご連絡下さいませ<m(__)m>
ごまさん、ご自身も無理されないよう・・・
2008-06-15 日 13:20:10 | URL | Jemy #3fIBvpkA [ 編集]
サイト覗かせて頂きました♪
映画結構ありますね(*´ェ`*)
またゆっくり見せていただきますね♪
2008-06-15 日 01:18:09 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

[BlackWaterElectricSparkSpiralPhoenix]
URL:http://waterelectricphoenix.blog61.fc2.com/
マイブログです。
フラッシュ、映画、ゲームなどどんどん増やしていきますので、是非来てください。
2008-06-12 木 00:53:36 | URL | blackphoenix #- [ 編集]
HEREOESお持ち帰りありがとうございます♪
pass決まり次第メールしますね(*´ェ`*)
2008-06-06 金 09:42:22 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
そうですか~(ノД`)あちこちpass制に?
作り手になってからはあまりラベルを検索してないので、
pass制の所は数ヶ所位しか知りませんでした。
びっくりです(・・;)
pass導入の際はすぐお知らせします~
2008-06-06 金 09:41:55 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
お気遣いありがとうございますm(._.*)m
導入の際はすぐお知らせしますね
これからも宜しくお願いします♪
2008-06-06 金 09:41:18 | URL | 胡麻 #pSKcAaVA [ 編集]
はじめまして。『HEROES』のラベル頂きました♪とても素敵なラベルで感激です。pass導入の際には、ゼヒゼヒ教えて下さい♪♪
2008-06-05 木 21:58:29 | URL | じゃーー #NiqWkdvc [ 編集]
いつもお世話になってます。
他のとこもパスがついて寂しい思いしてるので、よければ私にも教えていただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします
2008-06-05 木 17:55:08 | URL | あゆぱんだ #EvmDRqhQ [ 編集]
素敵なラベルをいつも拝見しています。
今後も拝見し,応援していきたいので
PASS導入の際にはPASSを教えていただければと思っています。

P.S 胡麻さんがんばり過ぎずマイペースにがんばってくださいね。
2008-06-05 木 10:19:48 | URL | 静岡人 #PIP08VZ. [ 編集]

haruさんお久しぶりです(*´ェ`*)
mi○iの方は最近全然覗けてないですがお元気ですか?(*´ェ`*)
もちろんpass導入の際はご連絡させて頂きます~♪


blackeyさんこんにちわ
引越しはたぶんしなくて大丈夫そうですので、
パス決まったらお知らせしますね♪
これからも宜しくお願いします
>ジャッキー最高ですよね!!
ホント最高!私もいくつになっても好きです(*ノノ)


ぐちなおさんこんにちわ
>新しいもの、懐かしいものがたくさんあって見ているだけでも楽しくなります。
ありがとうございます♪
悪く言うと、統一性が全然ないです(*ノノ)
ジャンルもめちゃくちゃです(笑)
さすがB型とよく言われたりします(・∀・)

6月中には導入となると思いますのでご連絡させて頂きます~


taktakさん、naruさんこんにちわ
ご訪問ありがとうございます。
決まり次第メールさせて頂きますね~


甘栗さんこんにちわ
BONESお持ち帰りありがとうです~
これからも持って帰りたくなるようなラベル作りがんばります(`・ω・´)ゞ
pass決まり次第メールさせて頂きますね


ミウミさんいらしゃいませ~
勿論覚えていますとも!(*ノノ)
ミウミさんって名前も特徴がありますよね!何だか「ウ」が波に乗ってるみたいだ(*´ェ`*)ドンナ発想w
少林少女お持ち帰りありがとうございます~じ~っくり見ると誤魔化しが多々(^▽^;)


numa5203さんこんにちわ
魔法のステッキお持ち帰りありがとうです~
これからも頑張りますねっ♪


そうまさんこんにちわ
そうなんですか(ノД`)他のラベラーさん色々あったんですね・・・泣
うちはまだ何も被害とかはあってないので、嫌な思いをする前に
気分よくpass制に移行出来たらなと思います
pass制決まり次第メールさせて頂きますね~
これからも宜しくお願いします。

2008-06-05 木 09:40:22 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

RyoさんやAtsukoさんもパス制にして
ますので、ごまさんも一部導入は当然のことと思います。
この世界もいろんな人がいて、そうせざるを得ない状況ですからね。
毎日のように、訪問させてもらっております。
ぜひ、パスをよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2008-06-04 水 21:36:03 | URL | そうま #- [ 編集]
おはつに、カキコします。_(_^_)_
マイナーなラ○ルがあり驚きました。
じつに綺麗で、素晴らしいです。
ナ○ー・マク○ィーの○法のステッキを頂きました。有難うございます<m(__)m>
これからも、素敵な作品作りに頑張って下さい。

2008-06-04 水 21:08:37 | URL | numa5203 #- [ 編集]
毎日楽しく拝見しています。これからも素敵な作品を拝見したいので、PASS導入の際は教えてください。よろしくお願い致します。
2008-06-04 水 20:49:39 | URL | naru #J768Crgg [ 編集]
ごまさん こんばんは。

たくさんご訪問されている方がいらっしゃるのに、
覚えていただいていてとても感動デス♪

今日は「少林少女」いただきました。
ありがとうございます。
2008-06-04 水 20:04:34 | URL | ミウミ #ycRVEX8Q [ 編集]
はじめまして♪

いつも拝見させていただいてます。
以前に「ボーンズ」のラベルを頂きました。
大変お世話になってます(*^▽^*)

pass導入の際にはご連絡頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。
2008-06-04 水 17:09:36 | URL | 甘栗 #- [ 編集]
いつも素晴らしいラベル拝見させていただいてます。
pass導入との事ですが、あつかましいですが、passを教えていただければ嬉しいのですが、宜しくお願いいたします。
2008-06-04 水 09:39:28 | URL | taktak #mQop/nM. [ 編集]
ごまさん こんにちは
ぐちなおと申します

新しいもの、懐かしいものがたくさんあって見ているだけでも楽しくなります。

Pass導入、お引越しの際には是非とも教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
2008-06-04 水 09:33:57 | URL | ぐちなお #- [ 編集]
こんばんわ
いつも 楽しく拝見させて頂いてます。
PASS導入、お引越しの際には是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
ジャッキー最高ですよね!!
2008-06-04 水 01:50:00 | URL | blackey #- [ 編集]
胡麻さん、こんばんわ。
時々、お邪魔していますが、とても
素敵なラベルで、自分ではまだできないので、感心して拝見しています。
PASS導入やお引越しの時にはご連絡をお願いしたいのですが、如何でしょうか。 よろしくお願いします。
2008-06-03 火 23:21:56 | URL | haru #Fstryu0U [ 編集]

ティムさんお久しぶりです♪
勿論ご連絡させていただきますね~

まだ大丈夫ですよ^^多分7月位と思うです~
2008-06-03 火 21:05:49 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ちょくちょくラベルいただきにきています。
これからも、拝見させて頂きたいのでパス導入・お引越しの時は教えてください。
宜しくお願いします。
2008-06-03 火 21:03:06 | URL | ティム #k5zPu.aM [ 編集]

マミーさんいらっしゃいませ~
今さらインディーシリーズ?(・∀・)な感じかもですが(^▽^;)(どこにでもありそうで・・・)
お持ち帰りありがとうです♪
これからも頑張りますね♪
導入の際はすぐお知らせ致します。
2008-06-03 火 20:51:21 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

ミウミさんお久しぶりです♪
パス決まり次第ご連絡しますね^^
これで1MBまではラベルUPできるみたいなので、ジャッキーラベルも少しは綺麗に見えるかもです(笑)
これからもよろしくです~♪
2008-06-03 火 20:48:40 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

こてなさんこんばんわ
迷惑だなんて!
決まり次第連絡しますね(*´ェ`*)

センスですか・・・・(ノД`)
私もつくづくないなぁ(〃_ _)σ"
と思う今日この頃です
難しいですよねぇ~(;´o`)ゞ
2008-06-03 火 20:45:27 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

とろろさん、 deep2829さん初めまして(*´ェ`*)
ご訪問ありがとうです♪
決まり次第パス送らせて頂きますね
2008-06-03 火 20:42:51 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

だっふんださんこんばんわ
私の作品は参考にならないような気がしますが(^▽^;)
ご訪問ありがとうございます♪
よければ、アドレス教えて下さると
決まり次第お知らせいたします~
これからも宜しくお願いします♪
2008-06-03 火 20:40:15 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

JOKERさん、ethukoさん
カキコありがとうです~
パス導入の際は事前にこちらで告知します。
パスワードはアドレスの方に連絡させて頂きますね('-'*)
2008-06-03 火 20:35:48 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ごまさん こんにちは。
たまに見に来ては楽しませていただいてます。
今日はインディジョーンズシリーズを頂戴しました。
ステキなラベありがとうございます。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
2008-06-03 火 17:37:04 | URL | まみー #gD4DR9i. [ 編集]
ごまさんこんにちは。

一度書込みさせていただいたことがありますが、結構前だったんで・・・
ご無沙汰しています。

Pass制にされるのですね。
もしよろしければまたその際には教えて下さい。

益々の活躍を期待しています♪
2008-06-03 火 16:06:05 | URL | ミウミ #ycRVEX8Q [ 編集]

胡麻さん はじめまして、いつもお邪魔させて頂いています。
素敵なレーベル有難うございます。
これからも、拝見させてもらいたく思いますのでPASS導入の時はお教えください。
宜しくお願いします!!
2008-06-03 火 10:26:37 | URL | deep2829 #iW7tkUtI [ 編集]
はじめまして。

とっても素敵なラベルばかりで、すばらしいです。

PASS制ですか?もし、ごめいわくでなければ、私もPASS教えてください。

日々ごまさんを参考にさせていただいて、頑張ってやってますが、どーにもセンスがないみたいで。ソフトに遊ばれちゃってます。よろしくお願いします。
2008-06-03 火 00:03:28 | URL | こてな #sVaBQOaA [ 編集]
時々拝見させていただいております。
PASS導入時は教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
2008-06-02 月 20:03:07 | URL | とろろ #mQQEfdr. [ 編集]
胡麻さん、はじめまして。
ときどき参考の為に訪れております。
近々PASS導入とかと目に入りましたので、よろしければその時には私にも御連絡をお願いしたいのですが、宜しくお願い致します。
2008-06-02 月 19:38:09 | URL | だっふんだ #WfVq1.Pc [ 編集]
胡麻さん、こんにちは☆
ステキなラベルを拝見して早速ヘアスプレーとマゴリアムおじさんを頂きました!
近々PASS導入されるとの事で、その際はぜひ教えて頂けると嬉しいです☆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-06-02 月 13:30:30 | URL | sola #DCgZqftA [ 編集]
胡麻さん、はじめまして こんにちは。
書き込みははじめてです。毎日、拝見させて頂いております。
近々PASS導入とか・・・
よろしければその際には御連絡をお願いしたいのですが、お世話になります宜しくお願い致します。
2008-06-02 月 12:47:19 | URL | ethuko #- [ 編集]
胡麻さん、初めまして!JOKERと申します。
毎日、楽しく拝見させてもらっています。 特にジャッキーチェンが好きなので、凄いな~と感動しています。もちろん他の作品も素敵です!
これからも拝見したいのでPASS導入の時は御連絡をお願い出来ないでしょうか?ご無理言って申し訳無いのですが、宜しくお願い致します。
2008-06-02 月 12:22:27 | URL | JOKER #89zBIK8s [ 編集]

げんたさんコンバンワ
大丈夫ですよ^^
うちで何かあった訳じゃないですから(*´ェ`*)

事前にご報告しますので、ご安心下さい
2008-06-01 日 22:54:34 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ルールとかマナーとかに疎くて...
僕にも、連絡お願いします。
2008-06-01 日 20:19:36 | URL | げんた #- [ 編集]
はとさん、ひめっこさん、asaさん
こんにちわ(*´ェ`*)
カキコありがとうです♪

出来れば引越ししないでパス制のみ導入としたいのですが、
私も大した知識がないもので、いい方法はないものかと模索しています。

突然導入はしないので、事前にお知らせしますね(*´ェ`*)
2008-06-01 日 19:15:16 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
いつも素晴らしいラベル拝見させていただいてます^^
引っ越し、pass導入との事ですが、拝見できなくなると残念なので、あつかましいですが、よければ引っ越し先、pass等を教えていただければ嬉しいのですが、宜しくお願いいたします^^
2008-06-01 日 17:21:08 | URL | asa #GujdMNHE [ 編集]
胡麻さん、はじめまして。ひめっこと申します。
時々こちらにお邪魔していたのですが、書き込みさせて頂くのは初めてです。
とても素敵なラベルで、いつも感動しています。
これからもラベルを拝見したいので、PASS導入やお引越しの時にはご連絡をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
2008-06-01 日 16:35:44 | URL | ひめっこ #khSfiOuI [ 編集]
>マナーを守らない人が増えてきて多くの掲示板とかHPがパス制になってきています

そうですよね、悲しいコトだと思います

うちのサイトは特に何かがあったからと言う訳ではないのですが、
何かある前にやっておこうかなと。

パス制導入したら、圧縮しないでそのままUPできそうなので、ちょっとは綺麗に見えるカナ?(笑)

導入の際は事前にメールでお知らせしますね♪
これからも宜しくお願いします~
2008-06-01 日 14:44:54 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
胡麻さんレーベルの作成お疲れ様です。パス制導入は当然ですよね。マナーを守らない人が増えてきて多くの掲示板とかHPがパス制になってきています。パス制を導入、あるいは引っ越しの際はお知らせお願いします。これからも頑張って下さい!
2008-06-01 日 11:29:51 | URL | かず #RNWoSxSQ [ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
パス制はまだすぐには導入しないと思うので、しばらく大丈夫です(*´ェ`*)
決まれば、メールか書き込みある方から順にお知らせする事にします^^
これからも宜しくお願いしますっ
2008-06-01 日 02:07:16 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
胡麻 様
こんばんは、豆大福と申します。
先ほどこのページを発見して記事を読ませていただきました。
素敵な作品をこれからも拝見させて頂ければ嬉しいと思います。
PASSの導入や引っ越し等ある時はご連絡下さい。
では宜しくお願いしますm(__)m
2008-05-31 土 21:01:44 | URL | 豆大福 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
