検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ザスーラ
zathurass.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「さ」コーナーにあります。

弟ダニーは、兄ウォルターのことが大好き。でもウォルターはダニーのことを疎ましく思っていた。その日も、ダニーはウォルターと一緒に遊ぼうとしたが、逆に怒らせてしまう。地下室に入れられ、そして見つけたボード・ゲーム“ザスーラ”をリビングに持ち帰り、何気なくボタンを押したダニー。禁断のゲームだとは知らずに。ゲームから飛び出したカードには、なにやら指示が。いつの間にか、彼らは家ごと宇宙へと飛び出していた。

出演者: ジョシュ・ハッチャーソン ジョナ・ボボ ティム・ロビンス ダックス・シェパード
監督: ジョン・ファヴロー
製作: ウィリアム・テイトラー スコット・クルーフ マイケル・デ・ルカ
脚本: デビッド・コープ ジョン・カンプス


このお兄ちゃん役の子、どっかで見た事あるなぁ・・・と思ってたら「ファイヤードッグ」の子でしたね!(*´ェ`*)
2005年の作品だけど、初めてみましたが面白かった~。TVは吹き替えでポンコツロボットがナベアツだったのもわらけましたw

何で宇宙で息できるねん!とか細かい突っ込みはなしで(笑)
ジュマンジ大好きなのに、何で今までしらなかったのか・・・(ノД`)
拍手する

洋画(さ) | 【2008-08-16(Sat) 10:58:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
いつもカキコありがとうです(*´ェ`*)
ザスーラ惹かれましたか?♪
なかなか面白いのでおすすめです~
多分レンタル版ではロボットはナベアツではないかもですけどね(*´ェ`*)
2008-09-20 土 11:40:43 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
胡麻さんこんばんわ
レーベル見てたら無性に映画見たくなりました。
久しぶりにレーベルからの勧誘です。さぁレンタル屋に行かなきゃです。

いつもすばらしいレーベルをありがとう。
大切に使わせてもらいます。
2008-09-18 木 19:37:24 | URL | Cyau #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
