検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
修正後
denoukivamovienewss.jpg 


拡大画像はこちらのアニメカテゴリーにあります。

9/23追記~~
今さらながら電王全部みましたσ(^_^;)
めちゃくちゃ面白かった!ハマった(・∀・)
全部見て改めて自分が作ったラベルを見て、
「( ゚Д゚)・・・・ウラタロスがおらん!!!!!!」(今更・・・)
(実はこのラベル作成した時はウラタロス達みんな敵かと思っていた・・・・olz)

配置上、入れるのが難しかったので、妥協したんですが(ゴメンナサイ)
やっぱりこのラベルは修正が必要!と思ったので、作りなおす事にしました。

いつ出来上がるか解りませんがなるべく早く修正UPします!

9/29追記(*´ェ`*)

全部パーツ分けしてめちゃ時間掛かりましたが、ようやく修正完了~
優斗もデネブもウラも入りました。
ネガタロスいないけど。。。。許してくださいolz

10/4から公開の「さらば電王」
チケットゲットしたので、妹家族と行って来ます!
子供たちよりはまってる私です(*´ェ`*)
楽しみ~♪


FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

仮面ライダー電王 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(CD+DVD)


  拍手する

特撮系 | 【2008-09-29(Mon) 20:34:03】 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント
初めまして^^
ウラタロスがすきなみずほと申しますw
クライマックス刑事のラベルだけ
何故かリンクが切れてるようなのですが…
復旧頂けませんでしょうか??
2010-08-04 水 06:12:06 | URL | みずほ #NLg23Quo [ 編集]
> またまたあつかましくも電王をいただきにきたのですが、
> クライマックス刑事「ファイルが見つかりません」とのことです。
> 無くなってしまったんでしょうか・・・?

お返事遅くなってすいません、
何かリンクが切れてましたね。先週ファイルを再UPしておきました。
2009-05-20 水 14:37:55 | URL | 胡麻 #- [ 編集]
特撮久しぶり?なんですねw
私は電王からすっかり「とりこ」ですw
といっても電王以外は深くは知らないので、あれこれ見てる最中だったりします♪
なかなか見る時間が取れないのが最近は悩みのたねですけど(>_<*)
またどんどん増やしますねっ!(*・ ・*)
2008-12-09 火 00:07:04 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
久しぶりに特撮に手を出しました。
ごまさんがレーベル作成していたので助かります。有難う御座いました。
2008-12-07 日 19:50:33 | URL | Cyau #- [ 編集]
なぎっぽママさん、有さん
お持ちかえりありがとうございます。
これからドンドン特撮増える(予定)と思いますので、また遊びに来て下さいね~
2008-12-07 日 14:56:06 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

ごまさん、パスありがとうございます!
早速、クライマックス刑事頂きました^^

2008-10-16 木 16:22:11 | URL | 有 #cZ90xWDw [ 編集]

パス発行ありがとうございました。
ゴーオンジャー汎用、1,2。
クライマックス刑事いただきました。
あと、かわいくてポニョもいただきました。
とっても素敵なレーベルで、息子に明日見せるのが楽しみです。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
2008-09-30 火 03:04:50 | URL | なぎっぽママ #- [ 編集]
電王お持ちかえりありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
2008-09-20 土 14:57:47 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

passをありがとうございました!
早速、電王頂きました♪
これからも宜しくお願いします!
2008-09-20 土 14:01:31 | URL | 千里 #- [ 編集]
やっとこ涼しくなってきていい季節ですね~(*´ェ`*)
この春と夏が一番過ごしやすくていいなぁ~
電気代も安くすむし!(・∀・)

戦隊モノ増えたでしょ~(*´ェ`*)
甥っ子の陰謀です(笑)
実は私も結構ハマってしまってたりして
アハハハ(*´ -`)(´- `*)

また何か別のがふえるかもです。
2008-09-20 土 11:39:15 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

ごまさん、こんにちは
とても暑かった夏も、そろそろ終わりでしょうね~。こちらは、今日肌寒いですよ

戦隊もの、沢山作られたのですね。私も喜ぶ、孫はもっと喜ぶ。
沢山の手間をかけて作ってみえるのに、ポチポチだけで頂いてすみません。
我が家は誰も作れないので、心より感謝しております。
かっこいいラベルありがとうございました。

2008-09-18 木 17:51:18 | URL | スミレ #mQop/nM. [ 編集]
電王お持ちかえりありがとうございます。

さらば電王ですか!!!そんなのがあるのですね!知りませんでした(ノД`)
さっそくチェックしに行って来ます!
情報ありがとうです♪
2008-09-14 日 14:55:42 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

待ってました!クライマックス刑事!!早速頂きました!ありがとうございます。さらば電王がでたらお願いします♪
2008-09-13 土 23:17:50 | URL | ニョニョ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
