検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウォンテッド
wantedss.jpg 
拡大画像はこちらの洋画カテゴリ「あ→う」コーナーにあります。

上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。 拍手する

洋画(あ) | 【2008-09-29(Mon) 22:04:11】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
 詳しかったら、そんなファイル共有やるのに何年もかかりませんよぉ~
 試行錯誤の末、やっとたどり着いたって感じでして・・
 まあ、そんなことはともかく、ラベル作りもレベルアップしたいなあ。
 ごまさんのラベル拝見させていただく度に思います。でも、余りにも高度なテクに走り過ぎて、画像いじり過ぎて、また凝ったものになりますとね・・・
 多分依頼してきた友達の要求も、これいいから、次もこれで・・なんてことになるから、最近は思いっきり手を抜いてます。
 画像を盤面全面アップで収まったなら、ハイ!一丁上がり!みたいな。(^-^)

面倒臭いから、自分でやれよって言いたくなりますが、なかなかマメな人って少ないみたいで・・
 少なくともボクの知り合いで、DVDラベル作ってるのボクだけですね・・・
 だから、最近は依頼あると、うー、カンベンしてって感じですねぇ~(>.<)
2008-10-02 木 08:17:58 | URL | じんのすけ #XSag7DMU [ 編集]
それは何だか、難しそうで私には出来そうにない感じですな~(ノД`)
じんのすけさんめちゃ詳しそうですねっ(*´ェ`*)
2008-10-01 水 18:16:53 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ウォンテッドの日本語字幕ファイルは、ファイル共有に行かないと落ちてません!
 その為には、ポートを開放しないと、そのソフトの通信がスタートしません。

 それできるようになったのは、今年の春からで、それまでは何度トライしてもブロックされてダメでした。

 海外のトラッカーサイトにも落ちてたりするんですが、それには親切な日本語字幕なんかついてません。

 ファイル共有は、プロバイダーの規制にもブロックされてできなかったりします。特に大手だと・・

 ブログで取り上げる際に、写真がどうしても必要なので助かってます。
 何でもあるってわけではないですけどねぇ~
 新しいのは爆速で落ちるけど、古いやつは全く落ちてこないの多いですから。
 それにHDDものすごい食いますよぉ~
2008-10-01 水 18:10:40 | URL | じんのすけ #XSag7DMU [ 編集]
今サイトの方にお邪魔しにいってましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

アンジーの映画とても面白そうですよね!
見たいな~思いましたっ(*´ェ`*)

日本語字幕つきのファイルって何処で落ちてたんですか?(・∀・)いいな・・・
2008-10-01 水 15:58:08 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
 違法だけど、日本語字幕付きのファイル、落ちてました。アンジー主演が売りだけど、実はアンジーの主演映画じゃないんですよね~
 セクシーは健在で、やっぱ凄いいい女のフェロモン、プンプンでしたね。
 ブログに書くために、映画を消化しないとダメなんですけど、仕事で疲れて帰って見る映画は、やっぱ肩の凝らないものがいいですね。
 ラベルは友達から頼まれて、たまに作ってますが、まだまだ手抜きです。
GIMFソフトのレイヤー機能は、まだ取得には至ってません。
 ボクのブログも最近、更新できるだけマメにしているんで、たまに覗いてやって下さいね。
2008-10-01 水 00:59:28 | URL | じんのすけ #XSag7DMU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
