検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブラッディマンディ
みなさんこんばんは。ブラッディマンディ見ましたか?
初回二時間スペシャル(*´ -`)(´- `*)
今日改めてちゃんと見ましたが、面白かったです!
佐藤健の出番は少なめでしたが・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ドラマの内容も日本のドラマでは今までにない感じで、ほんと面白いなと思いましたので、
お暇な方は一緒にみましょ~

ラベルも作るつもりでいます。近々!


公式サイトより健くんの動画を見つけたのでUpです(*ノノ)

佐藤健さん危機回避術

公式サイトはこちら 拍手する

日記 | 【2008-10-16(Thu) 01:46:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ブラマン作ったのは作ったんですが、バックの藤丸ぼけてるでしょ?
自分でもとても気にいらないんですよ・・・・
なので、藤丸の綺麗な画像見つけたら全部差し替えるつもりでいます。
どうしても見つからなかったら、キャプチャします・゚・(ノД`;)・゚・
2008-12-07 日 15:01:52 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
先週の第三話もなかなかの展開で!今週の放送が待ち遠しいです☆
お忙しいと思いますが、ラベル作りがんばって下さいね☆
2008-10-28 火 10:50:55 | URL | ちぃ #- [ 編集]
ブラマン面白いですよね!
私も毎週楽しみです!(*´ェ`*)
ラベルは・・・・・
作るのが難しそうで、悩みます(ノД`)
2008-10-23 木 23:00:56 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ブラッディマンディみてます!ハラハラドキドキで今後の展開が気になります☆
ごまさんの素敵なラベルも楽しみにしていますね☆
2008-10-22 水 10:21:42 | URL | ちぃ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
