検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
スポンサーサイト
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
gegegesennenss.jpg 

拡大画像はこちらの邦画カテゴリにあります。

全ては「かごめ歌」の怪しい調べからはじまった―。リミットは48時間。呪いを解く‘古の楽器’を探せ!呪い歌に秘められた悲劇―最恐の《闇》が、今、目覚める!!人間が関わった、自らの出生の哀しい事実を知った鬼太郎と、迫り来る死を恐れず、濡れ女を助けたいと強く思う楓。2人の絆は、世界を破滅から救う《光》となるのか!!

出演者: ウエンツ瑛士 上地雄輔 河本準一 ブラザートム 北乃きい 田の中勇 ソ・ジソブ 大泉洋 室井滋 笹野高史 ほしのあき(星野亜希) 間寛平 中川翔子 田中麗奈 萩原聖人 緒形拳 寺島しのぶ 佐野史郎
監督: 本木克英
拍手する

邦画 | 【2009-01-12(Mon) 18:48:01】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
> ごまさん、石川朋子です。
> 返信ありがとうございました。
> こんなに早く対応していただけると思わなかったので、嬉しかったです。
> いいラベルが沢山見つかって感謝してます。また、おじゃまさせてもらいますね。
> ほんと、ありがとうございました。

はなさんこんばんは
パス取得&鬼太郎?お持ち帰りありがとうございます。
これからも宜しくお願いします~
2009-01-17 土 17:28:15 | URL | 胡麻 #- [ 編集]

ごまさん、石川朋子です。
返信ありがとうございました。
こんなに早く対応していただけると思わなかったので、嬉しかったです。
いいラベルが沢山見つかって感謝してます。また、おじゃまさせてもらいますね。
ほんと、ありがとうございました。
2009-01-16 金 22:58:51 | URL | はな #- [ 編集]
 ごまさんが他の人のラベルを真似た、もしくは、ごまさんが他の方にラベルを真似された、という意味で言ったんじゃないんですよ。

 余りにも酷似しているラベルがあって、あれっ?と思ったのです。
 例えば、崖の上のポニョ、なんか殆ど同じでした。確かに二枚並べて、見比べれば微妙な相違点は見つかると思いますよ。

 それに、人の作品を見ても参考程度にしかならないでしようね。
 ボクだって、ラベルを作るとしたら、絶対人とは違うものを作ってやろうという職人根性が出ますしね。

 ただ、今は仕事暇な割りには、やりたいことたくさんあって、ラベル作りしている時間が全くなくなりましたね。
2009-01-14 水 06:51:45 | URL | じんのすけ #XSag7DMU [ 編集]
>それで、結構ラベルサイト巡回して、頂戴してるんですが、疑問に思うのですが、デザインが全く一緒なものを見かけますが、何故でしょうか?

どうなんでしょうね?
私自身あまり他サイトのラベルをあまり見ないからはっきり解りませんが、
全く一緒のはずはないと思いますよ?エフェクトのかけ具合とか文字の切り取り方とか微妙に違うとは思いますが、
同じ素材を使ってるなら、配置って多少似たり寄ったりするんじゃないですかね?
切り取るだけで丸の中に上手い具合に配置出来る素材もありますしね。
私があまり他サイトのラベルを見ない理由は、ラベル作り始めた頃は勉強の為に色んなサイトを見てましたが、上手に作ってらっしゃる方多いでしょ~
そう上手に作って出来上がってる物を見てしまうと、自分が作る気が失せるんですよね。

勿論時間も手間も掛かってたりするラベルも沢山ありますから、自分で作るより、上手だな~~と思うラベルなら貰った方が楽ですしね。
なのであえて見ないようにしてたりします。
だから多分自身でラベル作ってらっしゃる方も、真似て作ってる訳ではなくて、素材の配置上一番綺麗に収まって綺麗に見えるように作ってるだけじゃないかと思いますがどうですかね?
って答えになってるんだかよく解りませんが。

私は人が作ったラベルを自分が作ったと偽ってUPしたりはしてませんし、誰かのラベルと似てるのかもしれませんが、あえて真似して作ってるつもりもないです。
2009-01-14 水 00:09:11 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
なんか、久々映画の新作ラベルのような・・気のせいですかね。(^_^)
 最近、二つブログ同時進行する場合あるんで、更にも増して写真キャプ作業に追われてまして、ラベル作りしている暇が全くなくなりました。

 それで、結構ラベルサイト巡回して、頂戴してるんですが、疑問に思うのですが、デザインが全く一緒なものを見かけますが、何故でしょうか?

 たまたま作ったのが類似してるだけですかね?
 ラベルも凝りだすとキリがないですからね。ボクも最近は写真編集は、適当なとこでキリつけないと、何せアップ数は34~38枚とかあるんで、前に進まないんですよぉ~
 たまに顔の肌の補正とかやりたい時あるけど、そんなことやってたら、ずっとひきこもりになりますから、最近は、やめいます。(^.^:

 ラベルもパッケージ写真が全面拡大でポンと収まれば、楽でしょうけどね・・・

 ちなみに本業では、そのシールの貼る仕事をしています。そっちも今はドン底不況ですけどねぇ~
2009-01-13 火 14:49:46 | URL | じんのすけ #XSag7DMU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
