検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりでござる
引越しも落ち着いて、多少ひと段落するかなと思いましたが、24日に母がまた手術のため入院し、またまたバタバタと時間が取れてません。すいません。

今回手術は目なので(段階的にどうとは詳しく話せませんが)10日程で退院できるそうです。
並行して自身の仕事が今も忙しいのですが、3月から本格的に忙しくなってくるようで、ほぼ毎日残業になりそうな感じです(泣)
気分的には残業代稼いで壊れたプリンター買うぞーーー的~なっ(・∀・)

そんな状況で頻繁には更新出来そうにはないですが、暇な隙間を見つけてUpしますので宜しくお願いします。
時間なくってなかなか作成が進まないんですが、今響鬼作成中です。今の所まだ2話までしか出来てません・・・
全部出来上がるのか?いつ出来上がるのか、封印か!!!?も解りませんが、がんばってみますー。 拍手する

日記 | 【2009-02-27(Fri) 22:41:50】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ザウエルさんこんにちは!
ご心配お掛けしてすいません(ノД`)
今日退院なので、一安心です♪
明日には1枚でもUPできる??かと思います!(たぶん・・・)

響鬼!ですね!ロゴだけ作ってまだ全然進んでおりませんが、、がっ頑張ってみます!
ありがとうございます!
2009-03-07 土 11:36:58 | URL | 胡麻 #- [ 編集]
bid*rinさんこんにちは!
HN変えたのですね(・∀・)
かぶってるのは解りませんでした(*´ェ`*)

ご心配掛けてすいません(^▽^;)
母も今日退院する事になったので、一安心です。
暇を見つけて更新といいつつ、全く更新出来なかったので、明日からまた頑張ります~
2009-03-07 土 11:34:00 | URL | 胡麻 #- [ 編集]
タカさ~んこんにちは!お久しぶりでございます!コメありがとうです♪

なかなか時間取れなくって久々にPC立ち上げられました(^▽^;)
母は今日退院します~^^
ほんというと、入院していてくれてる方がご飯や身の回りの心配しなくていいんで安心なんですけどね(笑)
何はともあれ無事手術も終わってよかったです(*´ェ`*)

タカさんとこも大変そうですねv-12
タカさんは腰の方はもう大丈夫ですか?お体お大事にして下さいね。

また遊びに来て下さいね~待ってます(*´ -`)(´- `*)
2009-03-07 土 11:30:41 | URL | 胡麻 #- [ 編集]

お母さん手術ですか・・・大変ですね。
仕事とか大変そうですけど、ごまさんも体を壊さないように。
更新の方は気長に待ってます~響鬼も期待して待ってます。
ガンバ━━ヾ(>ω<*)ノ━━!!!
2009-03-05 木 11:05:29 | URL | ザウエル #- [ 編集]
H・N(旧hide)がかぶってるのを他のサイトでみつけたので変更しました。
(たぶんだれも気にしてなかったりして・・・)

お仕事と介護?
あまり無理せずにぼちぼちと
していってください。

ではでは・・・
2009-03-03 火 13:03:36 | URL | bid*rin #mQop/nM. [ 編集]
ごまさん
元気ですか~?
色々と大変ですね~(;´ρ`) グッタリ?
引っ越し先は実家の近くでしたよね?
これからは、「嫌い」と言ってたお母さんを
(お父さん)面倒見てやってくださいね(´ェ`*)ネー
タカは実家ですが、ほぼ毎週、おっ母ぁを医者に連れて行きますよ!(≧∇≦)近くだけど。。。

ごまさん
お仕事もあるし、
お身体に無理しないよう、十分気を付けて
お過ごしくださいね!

では またです~ヾ(´▽`*;)ゝ"
2009-02-28 土 01:48:43 | URL | タカ328 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
