検索フォーム
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

気に入ったものがあれば1ポチお願いします♪
ワイドが好きです♪
100枚単位だと得ですね♪
CPRM,ワイド印刷対応
ラベル印刷は
詰め替えインクがお得ョ♪
壁|ェ・)ジッ
スポンサードリンク
カウンター
劇場映画ランキング
月別アーカイブ
リンク
ランキング
RSSリンク
最近のトラックバック
FC2拍手ランキング
拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アクシデンタル・スパイ
AccidentalSpyss.jpg 
拡大画像はこちらのジャッキーチェンカテゴリ「あ」にあります。

ある日、バックは銀行強盗を阻止、一躍ヒーローとなった。そんなバックのもとに見知らぬ男が現れ、バックの父が韓国で死の床にふせっていると告げる。さっそく韓国へ飛んだバックを待っていたかのように父パクはいくつかの謎を残して死んでしまう。バックは謎を解明すべく今度はトルコへと向かうが、そこで初めて自分がとんでもない国際的陰謀の渦中に放り込まれていることに気づく。

出演者: ジャッキー・チェン ビビアン・スー アルフレッド・チョン ウー・シンクオ エリック・ツァン キム・ミンジョン
監督: テディ・チャン(陳徳森)
製作: レイモンド・チョウ ジャッキー・チェン
脚本: アイヴィー・ホー 拍手する

ジャッキーチェン(あ) | 【2008-02-10(Sun) 17:02:46】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
早速、ラベル頂きました。
新作楽しみにしております。

がんばってください!
2010-10-26 火 16:26:42 | URL | ken #- [ 編集]
hiroさんこんにちは
アクシデンタルスパイお持ち帰りありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。(*´ェ`*)
2009-03-07 土 11:34:47 | URL | 胡麻 #- [ 編集]
アクシデンタルスパイいただきました。
この映画のラベルになりそうな画像がなかなかなくって(;;)困っていました。
これからも素敵なラベル・・・お願いしますね!おおきに~~~♪
2009-03-03 火 20:01:50 | URL | hiro #- [ 編集]
アクシデンタルスパイお持ち帰りありがとうございます~♪
今日はデッドヒート作り直しました~(*´ェ`*)

また来て下さいね~♪
2008-06-27 金 01:09:01 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
アクシデンタルスパイのラベルを探しててここにたどり着きました。素敵なラベルですね♪また覗かせていただきます。ありがとうございました。
2008-06-26 木 12:18:39 | URL | miwa #Yp4lqPeg [ 編集]
こんばんわ(*´ェ`*)
男三人が問題?!!(・∀・)
それこそ楽しげに感じる私であります(`・ω・´)ゞ

私は大阪市内に住んでるんですが、(多分都会ちっく??)やっぱ昔のってなかなかないですよ~(ノД`)
私の場合は無いやつはリクする!(これ、結構聞いてくれて1本でも置いてくれたりしますよw)←ge○

とはいえDVD版ででてない物などあるのでコンプは難しいですよねぇ

私はジャッキーファン暦2○年なので(カンケーないかww)
過去にTVで放映したもののビデオとかずっと取ってあるので、それをDVDにヤきなおして保存してたりします(*´ェ`*)

大変でしょうけど、頑張って~~~~(*´ェ`*)
今まで見たジャッキー映画でこれははずせない第一位から三位って何ですか?(o^∇^o)ノと質問してみたりして(・∀・)
2008-05-17 土 01:50:12 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ジャッキー仲間が3人も居るんですね!(*ノノ)
何だか仲間同士でワイワイジャッキー見るなんて凄く楽しそう(^¬^)イイナ

作品が多いから探すの大変そうですが、頑張って全部見ちゃって下さいね♪
私もラベルコンプ頑張らなくちゃ(ノД`)
2008-05-14 水 21:46:48 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]

お返事 感謝です 今 仲間3人で ジャッキーの DVD 集めまくってます ですが まだまだ 先がながく レンタル屋に ないのだらけで 困ってます
2008-05-14 水 01:34:25 | URL | たかやん #- [ 編集]
初めまして、いらっしゃいませ~♪
ご訪問&ジャッキーラベルお持ち帰りありがとうございます(*´ェ`*)

リクなのですが、私自身ジャッキー&ジェットリーは全部UPする気ではいるのです(ノД`)

しかしながら、綺麗な素材が見つからない!!!!!

ファイティングマスター、ドラゴンファイター、少林寺と
どれも画像が兎に角見つからないので、いい画像提供して頂ければすぐにでも作りますよ!(`・ω・´)ゞ

ジャッキーとジェットリーに関しては
素材頂ければ作成します!(`・ω・´)ゞ

その他は好き嫌い激しいので何ともいえませんが・・・・汗
2008-05-14 水 00:25:57 | URL | 胡麻 #Gy3BYaA2 [ 編集]
ジャキーラベル 頂きました お疲れ様です お願いなんですが ファイティングマスター ドラゴンファイター  あと  リーの 少林寺 作成してもらえないでしょうか 宜しくお願いいたします
2008-05-13 火 12:13:02 | URL | たかやん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スポンサードリンク
最近の記事
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
プロフィール

ごまたまご

Author:ごまたまご
好きなコト
飲み会・映画鑑賞・DVD鑑賞・喋るコト・お笑い・ご馳走食べるコト・ラベル作るコト・休日・姪っ子と甥っ子の寝顔を見るコト。他色々~
最近は暇があればラベルばっかり作ってます(・∀・)
ジャッキーは永遠に好き♪

苦手なモノ
静電気・セロリ・脂肪・病気・貯金(・∀・)

ラベル作成について。(よく聞かれるので書いときます)
フォトショップやGIMPを使っている方が結構多いかと思いますが、
私はfireworksと言うソフトを使って作成しています。
友人によるとマニアックなのだそうです(笑)でもfireworksしか持ってないのでしょうがない(・∀・)

楽天レンタル
